てぃーだブログ › ひやみかちマチグヮー館・staffのブログ › まじかぁ〜!!!!!!!

2012年03月28日

まじかぁ〜!!!!!!!

っと宮城心の叫び。。。

↑ ↑ ↑ (とくに意味はありません)

本日のイベントオリジンお笑いLIVE♫
豪華7組出演していただき会場中が
笑いの渦に包まれていていましたアップ

出演者は↓ ↓
・ビッグバァーン たつき
・ノーブレーキ
・ショーケース
・ココロッチ
・TOMOKI
・スズカサーキット
・琉球えびす

1回のステージでオリジンさんの芸人さんに会えるのはひやみかちマチグヮー館だけぇ〜
まじかぁ〜!!!!!!!

今日見逃した方びっくり!!まだ大丈夫びっくり!!

明日★3月29日
川満しぇんしぇ〜&琉まーる

明後日★3月30日
ひーぷー&こきざみインディアンLIVE

3月もあと少し最後まで盛り上げていきますので宜しくお願いしますピカピカ



Posted by ひやみかちマチグヮー館 at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。