てぃーだブログ › ひやみかちマチグヮー館・staffのブログ › ☆9月のイベントチラシ☆

2011年08月20日

☆9月のイベントチラシ☆

み、みなさま!!!!

お待たせしましたーーーキラキラ 

なにが?びっくり!

・・・って思った方もいるでしょう!!!




実は・・・・・・



じゃじゃーーーーん!!!!♪赤音符オレンジ
☆9月のイベントチラシ☆

ついに完成☆ひやみかちマチグヮー館9月イベントチラシ☆

来月のさまざまな情報が載っています!


裏面には・・・・・ででん!!☆9月のイベントチラシ☆
ひやみかちマチグヮー館がお世話になっている衣料部の情報もw(☆△◎)wびっくり!!

これは見るっきゃないコレ!ぶーん
ひやみかちマチグヮー館のイベントチラシは館内にもありますし、モノレール(ゆいレール)の駅構内、また周辺の児童館やお店、ホテルなどに設置されます!

インターネットのHPからもチェックできますよ☆
ひやみかちマチグヮー館HP:http://www.hiyamikachi.com/

そのほかfacebooktwitterでも告知をするので要チェックです!!

facebook:http://www.facebook.com/hiyamikachi
ツイッター:http://twitter.com/#!/yuninchu


ちなみに来月のイベント、事務スタッフ上原の楽しみは・・・・これですよつば

キャン×キャン & しゃもじ  お笑いライブ☆9月のイベントチラシ☆

Ryutyライブ
☆9月のイベントチラシ☆

キャン×キャンさんは「テレビで観た!」って人も多いのでははてな
それに加え、「O-1(沖縄)グランプリ」優勝者のしゃもじさんも加わり、どんなお笑いを見せてくれるのか楽しみハートニコニコ
キャン×キャンさんHP:http://www.geocities.jp/kyankyan_okinawa/
しゃもじさんブログ:http://uruma.ap.teacup.com/syugopark/
          http://uruma.ap.teacup.com/ta-ni-/

RyutyさんはCMソングを歌ってたり、NHKの番組 トン☆スタ『原石発見』総選挙で1位を獲得
するなど、これから大きくはばたくだろう注目のアーティストさんです!!!ピカピカ
RyutyさんHP:http://ryuty-style.blogspot.com/

その他にも琉球舞踊、美容講座、ゆにんちゅライブ、歌謡舞踊、民謡、沖縄ポップスetc,etc、、、、、

盛りだくさんです!

しかも、那覇市の事業だから全イベント無料☆★☆

観光・休憩・踊りに・歌いに・笑いに・・・どんな目的の方でもALLおーけーOKピカピカ
9月もひやみかちマチグヮー館へぜひめんそ~りよ~♡
☆9月のイベントチラシ☆



Posted by ひやみかちマチグヮー館 at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。