2011年10月03日

事務所

おはようございます。
RBC・島人ぬ宝・THA・NEWSの放送効果で、ひやみかちマチグヮー館を知り足を運んでくださる方や・問い合わせが多くなってきています。
NHKさん・新聞を見ましたなどと、多くの方に声をかけてもらっています。
いやぁ!!!!めっちゃめっちゃ嬉しいです♡

これからのスケジュールやイベントの方向性について那覇市の方々と話し合いを重ねています。

事務所

そして、ただいま会議中です♫
イベント内容やチラシの内容を含め、もっともっと素敵なマチグヮー作りが出来るように話し合っていますよぉ。

那覇市「国際通りとマチグヮーのにぎわい創出事業」
スタッフ一丸となって頑張ります!!!!



Posted by ひやみかちマチグヮー館 at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。