てぃーだブログ › ひやみかちマチグヮー館・staffのブログ › 雨の日のマチグヮー

2011年11月05日

雨の日のマチグヮー

土曜日であります。


雨であります。


地味に寒いであります。


無駄にお腹が空いたであります。


なにやら機嫌が悪いPCと睨めっこ中であります。


皆さんどうもselinであります。


雨の日の過ごし方を公設市場衣料部のおばちゃんに聞いたトコロ・・・


「なんでぇ~雨の日は、・・・・・・・・・・・・」後はあまり聞き取れませんでした。


そして会話に入ってきたお隣のおばちゃん

オバチャン:「えぇ~ねえさん 雨の日は人が多いからハンサムグヮーがいっぱい通るから目に上等さぁ~」
                       

selin:「うっそ!!!!イケメン発見したい!!!おばさんハンサムな人が通ったら教えてよぉ~」


オバチャン「あはははっ」


それから10分後・・・・・・・・・・・

オバチャン「ねぇねぇ見てみなさいハンサムグヮーでしょう?」


selin:「・・・ちょっと・・・・・・イメージしていた感じとは違う気が・・・・」


この後オバチャンとselinがどうなったかは、皆さんのご想像にお任せします。

何気ない会話だけどでぇーじ笑った。


マチグヮーに通い始めて4か月☆毎日・毎日が楽しくて幸せです。


少しつづだけどマチグヮーの方々にも「ひやみかちマチグヮー館スタッフ」の顔を覚えてもらいはじめ
歩いていると声をかけてくれたり時にイタズラされたりしています。

雨の日のマチグヮー

マチグヮーの良さ・楽しさを少しでも多くの人に分かってもらえるように今日もひやみかちマチグヮー館
全力で頑張ります!!!
 














Posted by ひやみかちマチグヮー館 at 16:00│Comments(1)
この記事へのコメント
セ~ナァ~!おばちゃんとYOUのストライクゾーンは違うんだよ・・・

イケメンってのは、いったいなんだろう?
池・・面!!!!
Posted by いわきのかなぐすく at 2011年11月07日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。