てぃーだブログ › ひやみかちマチグヮー館・staffのブログ › ゆにんちゅ › ゆにんちゅライブの様子

2011年12月13日

ゆにんちゅライブの様子

琉球えびすのネタ中ですピース!!
電話が鳴る・・・・電球
取ろうとすると、、、、汗
切れる!!
榎森さん構えていても取れずに・・・ガ-ン

ゆにんちゅライブの様子
17:00の会場は、子供たちがきてくれて、めっちゃアットホーム児童館みたいな会場でしたよぉ!!
ゆにんちゅライブの様子
沖縄も、さすがに寒いのでG-FA長袖!??!
ハプニング有のステージでしたベー(笑)
LIVEは生だから突然何が起こるか分からないもので、それがLIVEの良さでもありますよね☆

本日もひやみかちマチグヮー館にきてくださり、いつもブログ観覧もありがとうございます花笠ハート

明日はオリジンお笑いLIVEとなっていますパー!!
16時30~17時です!!
マチグヮーに是非お越しください♡よつば


同じカテゴリー(ゆにんちゅ)の記事
ゆにんちゅLOVE
ゆにんちゅLOVE(2012-02-28 18:59)

ゆにんちゅ♡
ゆにんちゅ♡(2012-02-02 18:30)

ゆにんちゅ♪
ゆにんちゅ♪(2012-02-02 13:42)

うどい・ゆにんちゅ
うどい・ゆにんちゅ(2012-01-31 13:19)

はいさい皆さん!!
はいさい皆さん!!(2012-01-17 17:14)

ゆにんちゅライブ☆
ゆにんちゅライブ☆(2011-12-13 16:06)


Posted by ひやみかちマチグヮー館 at 18:38│Comments(0)ゆにんちゅ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。