てぃーだブログ › ひやみかちマチグヮー館・staffのブログ › 米嵩麻美ライブ♪

2012年02月09日

米嵩麻美ライブ♪

MAMIXびっくりマミックスびっくりはてなまぁ〜みっくす!?

初のひやみかちマチグヮー館LIVEしっとりとカッコ良く

歌っていただきましたぁアップ

お客様もうっとりでありますハート

そんな米嵩麻美(よねたけ まみ)さん
2月14日バレンタインデーの日に島唄カバーアルバムピカピカ
米嵩麻美ライブ♪
島の贈り物」をリリースしまーすアップ
1.涙そうそう
2.童神
3.てぃんさぐぬ花
4.ミルクムナリ
5.黄金の花
6.島人ぬ花
7.島唄
8.花
9.エイサーMIX


↑贅沢な内容のCDお求めの方は米嵩麻美LIVEまで遊びにきてください

今回のLIVEで聴けないと思って諦めていたオリジナル曲「岐路」も最後に歌っていただきテンションUPでしたラブ
米嵩麻美ライブ♪
米嵩麻美さんありがとうございましたリボン



Posted by ひやみかちマチグヮー館 at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。