てぃーだブログ › ひやみかちマチグヮー館・staffのブログ › 大きな栗の木の下で・・・

2012年02月16日

大きな栗の木の下で・・・

エミュ木管五重奏団&当山彰一 大きな絵本の音楽会
大きな本!!並んでみるとジャジャーーーーン↓ ↓ ↓
大きな栗の木の下で・・・
思わずデカッツッコミたくなるくらい大きかったですアップ
エミュ木管五重奏団の優しい演奏に当山彰一さんの素敵な声が重なり合って
あっと言う間に時間が過ぎていきましたアップ
本エンゼルとグレーテル】のお話とても面白かったです。
大きな栗の木の下で・・・
また見たいなぁ〜びっくりびっくり
大きな栗の木の下で・・・
そして本日16時30分からは久しぶりの登場お馴染みのこの方↓ ↓ ↓
琉球乃玉三郎による歌謡舞踊ショー
久々のひやみかちでのLIVE♪赤玉三郎さん気合い入ってますキラキラ 
大きな栗の木の下で・・・
琉球えびす嘉陽真吾が毎回MCに入るのですが玉三郎さんとの息もピッタリ汗
衣装の早着替えもいい感じで会場のお客様も手拍子にかけ声と楽しんでLIVEに参加していましたびっくり!!
大きな栗の木の下で・・・
今日も幸せいっぱいなひやみかちマチグヮー館LIVEでした。
エミュ木管五重奏団&当山彰一 大きな絵本の音楽会】の皆さん
琉球乃玉三郎】さん
楽しい時間をありがとうございました音符オレンジ



Posted by ひやみかちマチグヮー館 at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
本日はお世話になりました。
とても楽しいステージが出来ました、他の企画もあるのでまた何か企画に困ったら声をかけてくださいネ。

スタッフの皆さんの笑顔とても良かったですよ!

本当にありがとうございました<(_ _)>
Posted by shoichishoichi at 2012年02月16日 19:52
shoichiさん、コメントありがとうございます。

16日はお疲れさまでした。
お客様も「大きな絵本の音楽会」をとても楽しんでいただけたようで、満足して帰って行きましたよ^^

これからも何卒よろしくお願いします。
Posted by ひやみかちスタッフ at 2012年02月17日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。