てぃーだブログ › ひやみかちマチグヮー館・staffのブログ › +☆。*・。♪・ リリクラーベ ♪。*・+☆。・

2012年03月04日

+☆。*・。♪・ リリクラーベ ♪。*・+☆。・


皆さん!「スティールパン」って知ってますか??


+☆。*・。♪・ リリクラーベ ♪。*・+☆。・


実はこれ・・・・

ドラム缶から作られた打楽器なんです!

あちこちへこませて、

そこを叩けばあら不思議びっくり!!

+☆。*・。♪・ リリクラーベ ♪。*・+☆。・

綺麗な音が聴こえだす~*


以前コンフントアレグリアの時にも演奏していた

ピアノの白川ミナさん

今回初ひやみかちとなる

スティールパンの當間由理子(とうまゆりこ)さん


このお二人のユニット

Lily Clave(リリ・クラーベ)が素敵な時間をお届けしてくれましたラブハート

+☆。*・。♪・ リリクラーベ ♪。*・+☆。・


1曲終わるごとにどんどん大きくなっていく拍手喝采キラキラ 音符オレンジ

スタッフもノリノリで楽しい時間を過ごせましたアップ



みなさん今後も「スティールパン」そして「Lily Clave」

チェック!チェック!要チェックですぞ~~~~!!!!


+☆。*・。♪・ リリクラーベ ♪。*・+☆。・




Posted by ひやみかちマチグヮー館 at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、楽しく演奏させてもらいました。人が自然と集まる -まちぐゎ~- っていいですね。スタッフの皆様ありがとうございました。
Posted by yuri at 2012年03月05日 08:04
こちらこそ素敵な演奏ありがとうございました!

きっと来てくれたお客様も同じようにマチグヮ~を好きになってくれたと思います☆
これからも那覇市まちぐゎーを宜しくお願いします~☆
Posted by ひやみかちスタッフ at 2012年03月05日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。