てぃーだブログ › ひやみかちマチグヮー館・staffのブログ › マイケル中本がやってくる!!

2012年03月22日

マイケル中本がやってくる!!

さぁ!今日ひやみかちマチグヮー館では!

マイケル中本による「昔うたぐゎーとウチナーグチゆんたく」のステージが行われますよ~

昔うたぐゎ~に馴染のあるおじぃ僕ボクサーおばぁ花笠
あまり知らないお子様たまピヨ

楽しめる内容になっておりますよ~!!!キラキラ 

ウチナーグチでゆったりゆんたくをしながら素敵な歌声を聴きにきませんか?

時間は15時~15時30分!!
ひやみかちマチグヮー館にレッツゴー!!



Posted by ひやみかちマチグヮー館 at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。