2011年12月02日

ゆにんchu♥

ひゃ♪ひや♪ひやひやひや♪
ゆにんちゅのステージですよ〜☆
ゆにんchu♥
ゆにんchu♥
時間は16:30〜17:00です。

よし、ライブの前にゆにんちゅPRしてきます〜♪
ゆにんchu♥
チラシをたくさんの人の届けるぞ!!


同じカテゴリー(ゆにんちゅ)の記事
ゆにんちゅLOVE
ゆにんちゅLOVE(2012-02-28 18:59)

ゆにんちゅ♡
ゆにんちゅ♡(2012-02-02 18:30)

ゆにんちゅ♪
ゆにんちゅ♪(2012-02-02 13:42)

うどい・ゆにんちゅ
うどい・ゆにんちゅ(2012-01-31 13:19)

はいさい皆さん!!
はいさい皆さん!!(2012-01-17 17:14)


Posted by ひやみかちマチグヮー館 at 14:56│Comments(2)ゆにんちゅ
この記事へのコメント
昨日、タイムスの紙面広告に載ってましたね〜
あの掲載は最近からですか?
見つけて思わず「おぉ〜っ!」と言っちゃいました
Posted by ケーシぃー at 2011年12月02日 21:33
ケーシぃーさん、コメントありがとうございます。

タイムスの広告も見つけちゃいましたか?!
そうなんです、ひやみかちマチグヮー館広告関係も頑張っているんです!

他にもPRを頑張っているので、見つけたら周りの人にも教えてあげて下さいね。
Posted by ひやみかちスタッフ at 2011年12月03日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。